2chのss板にいそうな男

こんにちは

今日は2chのss板に出そうな男子高校生イメージを書いてみたという話題でブログを書きます。2chとは日本最大の掲示板サイトで、ss板とはショートストーリーの略で、主にオリジナルや二次創作の短編小説を投稿する板です。男子高校生イメージとは、男子高校生のキャラクターを作って、そのキャラクターの性格や趣味、日常などを描くことです。2chのss板では、男子高校生イメージが人気で、多くの作品が投稿されています。

私は2chのss板に出そうな男子高校生イメージを書いてみたことがあります。私が作ったキャラクターは、以下のようなものです。

- 名前:男
- 年齢:17歳
- 学年:高校三年生
- 性格:明るくて優しいが、少し天然でドジなところがある
- 趣味:ゲームやアニメ、漫画などのオタク趣味
- 特徴:髪は黒くてミドルくらい。身長は170cmで、体型は普通。
- 家族:両親と妹(高校一年生)がいる
- 友人:同じクラスの(男友)、(女)、(オタク)と仲が良い

私が書いた男子高校生イメージは、日常や学校生活、友人の話です。例えば、以下のようなエピソードがあります。

- 男が女にバレンタインチョコをもらって喜ぶが、それが義理チョコだと知って落ち込む話
- 男が学校でオタクと一緒に掃除当番をしているときに、マニアック話しているとき

私はこのように2chのss板に出そうな男子高校生イメージを書いてみました。このキャラクターは私のオリジナルですが、2chのss板では他にも様々な男子高校生イメージがあります。もし興味があれば、ぜひ2chのss板を覗いてみてください。それでは、今日はこの辺で失礼します。